日本人の平和ボケぶりを見事に表す数字

駅



アメリカもまさかこれほどまでにGHQによる洗脳工作が浸透するとは思っていなかったのではないでしょうか。

第二次世界大戦後の日本はまったく骨抜きにされ、もはや自国を守ることにも興味を失うという平和ボケっぷりを世界に示しています。



自国に他国の軍隊がいるという異常性


戦後生まれの日本人は、生まれた時から日本にアメリカ軍が駐留しているので、日本国内に外国の軍隊がいることになんら違和感を感じていないようです。

しかし長い歴史の中で、独立した国の領土に他国の軍隊がいるなんてことはむしろ異常です。他国の軍隊が自国に存在する時点でそもそも独立国とはいえないのではないかと考えるのが普通ではないでしょうか。

その点、日本は独立国とはいえないアメリカの属国です。

そして日本人が勘違いをしてはいけないのは、日本にいるアメリカ軍は別に日本を守るために存在しているのではないということです。

地球儀を見ればわかるように、日本はロシアや中国の障害物のように位置し、地政学的観点から軍事拠点として魅力的です。日本は、ただ軍事的に魅力がある場所だからアメリカ軍が駐留しているだけなのです。

大統領が変われば藁にもすがる思いでヘルプミー


アメリカ大統領選が不正選挙であったかどうかはともかくとして、バイデン大統領が誕生すれば、尖閣諸島は日米安保条約の対象であると大統領から言質を取って誇らしげに報道する。

まるで、乳飲み子のような情けなさです。

しかし実際のところ、無人島である尖閣諸島が中国に乗っ取られてもアメリカ軍が出動するかは実に疑わしい。アメリカの政治家には、単なる岩(尖閣諸島)のために若きアメリカ兵を死なすわけにはいかないと考える人が数多くいます。

逆の立場になれば当たり前です。

日本が自国で守らないものをなぜアメリカが守る必要がある?と考えるのが普通の人間ではないでしょうか。

中国の脅威が迫っても知らん顔


安倍元首相は第二次政権発足の際、尖閣諸島に公務員を常駐させると言いながら、結局それは嘘に終わりました。

アメリカ(オバマ氏)の逆鱗に触れ、恐れをなして放り出したというのがもっぱらの見方です。靖国参拝も同じです。まったく情けない。

そして、菅政権は安倍政権の意向を引き継ぐと言っているわけですから、引き続き嘘をつきつづけるのでしょう。とっとと辞任してもらいたい。

今や日本の領海に日常的に中国の公船が入り込む始末なのです。日本の漁師が日本の領海なのに肩身を狭くして漁をし、中国の公船に追いかけられるという嘆かわしい事態が起こっています。

もはや日本はアメリカおよび中国の属国と言ってよいでしょう。

いったい政府は何をやってるのでしょうか。無責任としか言いようがありません。

驚くべき数値


現代の日本人がいかに卑怯で他人任せであるかは以下の図を見れば明らかです。

20210212kokubou.jpg
(出所:社会実情データ図録)

自国のために戦うかという問いに「はい」と答えたのはわずか13%ほどで、世界ダントツの下から1位。

このままでは日本は、巨大化し強力化して、領土拡張の野心を持つ中国に飲み込まれることは確実といわざるを得ません。中国が海軍力を強化し、太平洋の覇権を狙っていることは、空母を積極的に建造していることからも明確にわかります。



最後に


中国はウイグル、チベット、内モンゴルで民族浄化(エスニッククレンジング)を進めてきました。いわゆるジェノサイドです。

その波はやがて台湾や日本にも押し寄せるでしょう。既に香港は完全に飲み込まれました。

そして、これまで行われてきたウイグルなどでの残虐行為が再び繰り返される可能性があります。

【関連記事】
日本は既に中国の属国なのであった!
中国がアメリカのGDPを超える日が刻一刻と迫る
中国が台湾支援者をリスト化して制裁する可能性
米民主党政権は伝統的に親中で偽善的であることに要注意
先制核攻撃を宣言した中国軍人。そして核の傘がないことがばれる
ウイグル人弾圧。そして行われた究極の嫌がらせ
WHOが中国の言いなりの下請け機関となった理由
世界に見捨てられた、本来あるべき「チベット」という国家
もはや海上自衛隊は中国海軍の敵ではない・・・
中国がまた尖閣諸島沖を領海侵犯。そもそも領海とは?

↓↓応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村

命がけの証言 [ 清水 ともみ ]

価格:1,320円
(2021/2/12 22:27時点)
感想(12件)




関連記事

コメント

非公開コメント